TOP

自分的風俗の立ち回り方などを書いています

のぼせないように10分くらいがリミットかな

浴槽の中でデリヘル嬢を待っていると、脱いだデリヘル嬢が入ってきました。「あんまり見ちゃダメですよ〜」といいながら浴槽をまたぐおま○こを隠すような素振りもなく逆に見せるような角度でまたいで入ってきます。そこをすかさず指で攻撃して、プレイが始まりますよ。ぬるめにしてるんですけどのぼせないように10分くらいがリミットかな、それでも興奮しすぎてここで発射したこともあるし、けっこう浴槽プレイって感じるんですよ。女の子も汚れとかが気にならないから大胆になるみたいですね。しかし、浴槽にはいると肌のたるみっていうのかなけっこう目立つんですよ。だから、女の子の実年齢も23歳じゃなくて、30歳は優に過ぎてるって確信してますよ。これって間違いないよなあ、おっぱいは形がいんですけど、やっぱり垂れてるんですよ。これって20歳代ではおそらくないですからね。まぁそんな発見もしながらフェラチオしてもらって今回も浴槽の中で発射しました。

通い詰めようかなと

二か月くらい前に初めてオナクラに行きました。コスパの良い風俗って事でどんなものなのか行ってみたんです。女の子が見てくれているだけかと思ったら手でやってくれるコースもあって。しかもこれでもあまり値段が変わらないんですよね。それで手でやってもらったんですけどローションも使ってくれますからかなり気持ち良いですし、それに女の子が下を脱がしてくれますから、それだけでもかなり刺激的ですよね。オプションとか使わないとかなりリーズナブルに楽しむ事が出来るので、これは良い風俗だなと。しかも女の子もかなり可愛くて、どの女の子にしようか迷いましたね。その時自分が頼んだのは長身でスレンダーのEだったんですけど、クールビューティーな彼女に手でしごいてもらいつつ、その姿を見られたんです。正直、思い出しただけでも結構興奮してくるというか、当面自分自身のおかずになりそうですね。これからちょくちょく通おうかなって思いましたよ。

すごい溢れんばかりの愛液でこれってどうなってるんだろう

デリヘル嬢に服を脱がせてもらった後にそのデリヘル嬢から「私も脱がせてくださいね…」と甘えた表情でお願いしてきます。素っ裸になった彼女の体はとてもスリムなボディにボリュームのあるFカップですよ。それに腰のラインもいいぐあいにくびれていますから、これってダイナマイトボディですよ。こういう体とプレイできるのはほんと今夜はラッキーでした。おっぱいの大きさなんかめまいがするくらいですよ。浴室でもスタイル抜群の体を私に密着させてきて、熱心にボディ洗いをしてくれます。その体の動かし型がイヤらしいくてこっちも指を入れて中身の濡れ具合を確認するんです。そしたら、すごい溢れんばかりの愛液でこれってどうなってるんだろうって感じですよ。「あっぁ〜ん、指入れたらだめぇ・・すごく濡れてるでしょ?こんなに感じちゃって・・」なんていうんですよ。これはもう先に逝かせようと思ってねちねちとおま○こいじり回して逝かせてやりましたよ。


舞鶴デリヘル 京都の風俗 「クラブクリスタル」